sponsoredlinks

セルー・ゲーム・リザーブ/タンザニア連合共和国の世界遺産

タンザニア連合共和国の世界遺産の中からセルー・ゲーム・リザーブ タンザニア連合共和国についての紹介ですタンザニア連合共和国旅行のときにはセルー・ゲーム・リザーブ タンザニア連合共和国へ是非行ってみたいものです。近くに格安の海外高級ホテルがあればいいのですが、そんな時は、海外セレブ御用達の近畿日本ツーリストメイトで、海外ホテル予約は簡単ですリッツカールトンやブルガリホテル、海外でレンタカー借りるのも便利です。海外旅行でのアメリカンエクスプレスカードクレジットカードや、海外ホテル予約の後もサービスデスクも親切丁寧。まだまだ沢山ある世界遺産の海外旅行、海外セレブへの夢は膨らんでいます。

セルー・ゲーム・リザーブ
Selous Game Reserve
所在国:タンザニア連合共和国
世界遺産登録:1982年
世界遺産の種類:自然遺産

タンザニアはアフリカ東部に位置する国です。セルー・ゲーム・リザーブはタンザニア南部の野生動物の保護区となっている自然遺産です。開設は20世紀初めで、以来、拡張が続けられ、現在ではアフリカ最大の野生動物の保護区となっています。この野生動物保護区の特徴はアフリカゾウなどの大型哺乳動物が、多数生息しているところにあります。セルー・ゲーム・リザーブは東アフリカ一の大河ルフィジ川が流れていますが、流域には野生のカバが群れを成して生息し、カバ独特の行動があちこちで観察できます。またアフリカの河には欠かせないワニも水面から目だけをのぞかせています。地上ではキリン、 チーター、バッファローなども見られます。旅行シーズンは雨季(3〜5月)を外して行くことをお勧めします。交通はダルエスサラームからセルーまでは軽飛行機で約40分くらいです。車では約7時間、鉄道利用で5時間ほどかかります。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。