sponsoredlinks

チンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区/マダガスカル共和国の世界遺産

マダガスカル共和国の世界遺産の中からチンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区についての紹介ですマダガスカル共和国旅行のときにはチンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区へ是非行ってみたいものです。近くに格安の海外高級ホテルがあればいいのですが、そんな時は、海外セレブ御用達の近畿日本ツーリストメイトで、海外ホテル予約は簡単ですリッツカールトンやブルガリホテル、海外でレンタカー借りるのも便利です。海外旅行でのアメリカンエクスプレスカードクレジットカードや、海外ホテル予約の後もサービスデスクも親切丁寧。まだまだ沢山ある世界遺産の海外旅行、海外セレブへの夢は膨らんでいます。

チンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区
Tsingy de Bemaraha Strict Nature Reserve
所在地:マダガスカル共和国
世界遺産登録:1990年
世界遺産の種類:自然遺産

チンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区(ベマラハ厳正自然保護区のチンギ)は、マダガスカルの西部にある剃刀のような尖った岩が多数並ぶとても稀有な景観をもった自然保護区域です。マダガスカル島は創世記時代から外界との交流が無かったため、独特の進化を遂げた世界有数の珍しい生き物が生息する場所です。チンギは、絶滅危惧種のアイアイ(Aye-aye)、夜行性のネズミ・キツネザル、滑稽な歩き方をするベロー・シファカ、世界の種の半分以上を占めるカメレオンなど、今でも観察されていない野生生物が生息しています。チンギの特異な景観を造っているカルスト台地は、古生代の石灰岩が、二酸化炭素を含んだ雨水や地下水によって浸食されて、無数の針のように鋭く尖った岩が切り立つようになっています。チンギは、二つに分けられ、それぞれビッグ・チンギとスモール・チンギと言われています。チンギは、日本の山口県にある「秋吉台」と同じように、地下は鍾乳洞などの洞窟になっています。チンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区は、発音の仕方によってツィンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区とも言われます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

海外旅行・マダガスカル編
Excerpt: マダガスカル編 国名:マダガスカル共和国(通称はマダガスカル) 首都:アンタナナリボ 公用語:マダガスカル語とフランス語 世界遺産:チンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区、アンブ...
Weblog: 海外旅行ナビゲーション
Tracked: 2008-09-08 18:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:43
×

