sponsoredlinks

ボン・ジェズス・ド・コンゴーニャスの聖所 /ブラジル連邦共和国の世界遺産

ブラジル連邦共和国の世界遺産の中からボン・ジェズス・ド・コンゴーニャスの聖所 ブラジル連邦共和国についての紹介ですブラジル連邦共和国旅行のときにはボン・ジェズス・ド・コンゴーニャスの聖所 ブラジル連邦共和国へ是非行ってみたいものです。近くに格安の海外高級ホテルがあればいいのですが、そんな時は、海外セレブ御用達の近畿日本ツーリストメイトで、海外ホテル予約は簡単ですリッツカールトンやブルガリホテル、海外でレンタカー借りるのも便利です。海外旅行でのアメリカンエクスプレスカードクレジットカードや、海外ホテル予約の後もサービスデスクも親切丁寧。まだまだ沢山ある世界遺産の海外旅行、海外セレブへの夢は膨らんでいます。

ボン・ジェズス・ド・コンゴーニャスの聖所
Sanctuary of Bom Jesus do Congonhas
所在国:ブラジル連邦共和国
世界遺産登録:1985年
世界遺産の種類:文化遺産

ボン・ジェズス・ド・コンゴーニャスの聖所はブラジルのコンゴーニャス近郊に存在する古い教会です。ブラジルは南米で国土が一番大きく、言語は南米で唯一ポルトガル語です。この世界遺産は、マランニョン丘の大聖堂が有名です。この大聖堂は1757年に建てられ、様式はロココ様式です。アレイジャジーニョに造られた大階段と教会内の敷地は特に有名で、ロココ様式の特徴である優美さが随所にちりばめられ、当時の多くの芸術家の作品で飾られています。また壁画や天井画では、アブラハム、イサク、ヤコブなどが描かれており、当時の宗教の礼拝の様子がうかがえます。さらに時代が下って、バロック様式の時代になると、教会の外周をめぐっている壁には、旧約聖書のさまざまな預言者の立像が飾られ、訪れる人たちはこれらの像を背景にシャッターを盛んに切っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。