sponsoredlinks

プエルト・リコのラ・フォルタレサとサン・ファン国定史跡 アメリカ合衆国/アメリカ合衆国の世界遺産

アメリカ合衆国の世界遺産の中からプエルト・リコのラ・フォルタレサとサン・ファン国定史跡 アメリカ合衆国についての紹介ですアメリカ合衆国旅行のときにはプエルト・リコのラ・フォルタレサとサン・ファン国定史跡 アメリカ合衆国へ是非行ってみたいものです。近くに格安の海外高級ホテルがあればいいのですが、そんな時は、海外セレブ御用達の近畿日本ツーリストメイトで、海外ホテル予約は簡単ですリッツカールトンやブルガリホテル、海外でレンタカー借りるのも便利です。海外旅行でのアメリカンエクスプレスカードクレジットカードや、海外ホテル予約の後もサービスデスクも親切丁寧。まだまだ沢山ある世界遺産の海外旅行、海外セレブへの夢は膨らんでいます。

プエルト・リコのラ・フォルタレサとサン・ファン国定史跡
La Fortaleza and San Juan Historic Site in Puerto Rico
所在国:アメリカ合衆国
世界遺産登録:1983年
世界遺産の種類:文化遺産

プエルト・リコ島は、大航海時代、中南米を植民地としたスペインが、金銀を本国に送る祭の中継点で、ヨーロッパと中南米を結ぶための軍事的にも重要な位置を占めていました。
と同時に、海賊や他国の攻撃対象になり、スペインはこれに対抗するため、1540年要塞ラ・フォルタレサが作られました。
しかし、要塞ラ・フォルタレサは海への備えが甘かったために、海から43mの高さにそびえたつ、堅牢なエル・モロ要塞が築かれました。
エル・モロ要塞の地下道路には3000人の市民が非難できたといいます。
アメリカは1893年の対スペイン戦争に勝ち、この島を支配しました。
現在でも、街はスペインが統治していた時代の雰囲気をよく残していて、カリブ海における軍事的要衝となっています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56365345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。