sponsoredlinks

カリフォルニア湾の島々と保護地域群/メキシコ合衆国の世界遺産

メキシコ合衆国の世界遺産の中からカリフォルニア湾の島々と保護地域群についての紹介ですメキシコ合衆国旅行のときにはカリフォルニア湾の島々と保護地域群へ是非行ってみたいものです。近くに格安の海外高級ホテルがあればいいのですが、そんな時は、海外セレブ御用達の近畿日本ツーリストメイトで、海外ホテル予約は簡単ですリッツカールトンやブルガリホテル、海外でレンタカー借りるのも便利です。海外旅行でのアメリカンエクスプレスカードクレジットカードや、海外ホテル予約の後もサービスデスクも親切丁寧。まだまだ沢山ある世界遺産の海外旅行、海外セレブへの夢は膨らんでいます。

カリフォルニア湾の島々と保護地域群
Islands and Protccted Arcas of the Gulf of California
所在国 : メキシコ合衆国
世界遺産登録:2005年
世界遺産の種類:自然遺産

カリフォルニア湾の島々と保護地域群はカルフォルニア湾の諸島とメキシコ北部、カルフォルニア半島とメキシコ本土に囲まれた囲まれている半閉鎖性海域の特色のあるカルフォニア湾の240以上の島々と9箇所の保護地域によって構成されている。アメリカのコロラド川からの豊富な栄養のある水はこの地域に多様な海洋生物が生育するのに適し、独特な地形と美しい自然景観を併せ持つ。湾内の島々はオグロカモメ、アメリカオオアジサシなどの海鳥の繁殖場として機能しており、湾内はさらにカリフォルニア・アシカ、クジラ、イルカ、シャチやゾウアザラシなど海棲哺乳類などの回遊の場としても有名です。北部には絶滅危惧種のコガシラネズミイルカも生息しており他にも多くの固有種のが生息している。現在、漁業によるこれらの生態系への影響が深刻であり生態系の保護と共に多様性な生物の保護が叫ばれている。
この記事へのコメント
gps 腕時計 腕時計 メンズ http://www.chloeera.asia/
Posted by 腕時計 メンズ at 2013年07月27日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。